テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」のブログ始めました!

      2018/03/21

テラヘルツ鉱石(THz)・パワーストーンブレスレット専門店|テラストーン Tera Stone

【素晴らしい輝き】
カッティングにこだわったミラーカットテラヘルツブレスレット
https://shop.ht-f.com/

テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」です。

はじめまして!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」です。

とうとう、ブログ始めちゃいました!

できるだけ更新できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします^^

「テラヘルツ鉱石」ってご存知ですか?

さて、早速ですが、あなたは「テラヘルツ鉱石」ってご存知ですか?

一言でいうと、パワーストーンの一種です。
そして、奇跡のパワーストーンなどとも呼ばれている程、今大注目の鉱石なんです。

特にブレスレットが大人気です!

お客様の声

テラヘルツブレスレットのデザイン

一般的なテラヘルツブレスレットのデザインは、シンプルというか、正直ちょっとダサいです。。

例えるなら、パチンコ玉を繋ぎ合わせたような。。
つけているのが、ちょっと恥ずかしいような。。

ですので、当店では、デザイン性を重視してお作りしています。

よかったら、販売サイトも覗いてみてくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - プロフィール