テラヘルツ鉱石とコットンパールのブレスウォッチ

      2018/03/21

テラヘルツブレスウォッチ

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

久々のブログ更新です。。
最後のブログ更新は夏だったのですが、気づいたら秋になっていました。。

今年も残り3カ月を切りましたね。
毎年思いますが、一年は本当に早い!

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

今流行りのブレスウォッチのご紹介

さて今回は、テラヘルツ鉱石を使用した「パールタイム/Pearl Time (時計・ブレスウォッチ)」をご紹介します。

今流行りの「ブレスウォッチ」はご存知ですか?

ブレスウォッチとは、ブレスレットと腕時計が融合したものです。

「ブレスレットも着けたいけど、腕時計も着けたい」というあなたにピッタリです♪
もちろん、ブレスレットとの重ね付けも可愛いですよ!

ブレスレット部分に丈夫なオペロンゴムを使用しているので、さっと着け外しが簡単でラクチンです。

お客様の声

使用しているパワーストーン

「パールタイム/Pearl Time (時計・ブレスウォッチ)」に使用しているパワーストーンをご紹介します。

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらのブレスウォッチには、大きめ(10mm)のテラヘルツ鉱石を使用しています。

しかも、128面カット(ミラーボールカット)なので、キラキラと存在感があって綺麗ですよ☆

【コットンパール】

今大人気の「コットンパール」はご存知ですか?

コットンパールとは、綿を圧縮して表面にパール加工をしたものです。

特徴の一つとして、羽根のような軽さというのがあります。
また、コットンならではの柔らかな風合いと温もりが魅力的です。

ブレスウォッチではなく、普通のブレスレットもありますので、お好みで選んでくださいね♪
エアリーパール/Airy Pearl ブレスレット

では、この辺で。

また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石のブレスウォッチ