テラヘルツブレスレット/多面カット(128面カット)6mmサイズ

      2018/03/04

ノーブルシャイン/NobleShine6mm

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

これからブログを担当することになりましたので、よろしくお願いいたします。

【大きめカット】
カッティングにこだわったミラーカットテラヘルツブレスレット
https://shop.ht-f.com/

「ノーブルシャイン/Noble Shine 6mm」のご紹介

今日は、テラヘルツブレスレット「ノーブルシャイン/Noble Shine 6mm」のご紹介です。

こちらのお品は、女性に大人気の多面カット(128面カット)6mmサイズになります。

6mmサイズは、手首の細い女性にピッタリのサイズです。
また、他の細身のブレスレットと重ね付けしていただくのもおススメです!

ちなみに私は、この多面カット(128面カット)6mmサイズの「ノーブルシャイン」と、天珠のテラヘルツブレスレットを重ね付けするのが気に入っています♪

商品名「ノーブルシャイン/Noble Shine」の意味

「ノーブルシャイン」の「「ノーブル」は気品。
「シャイン」は輝きです。

ギラギラしすぎず、気品のある上品な輝きをイメージして名付けました。

場所を選ばないので、フォーマルにもカジュアルにも活躍しますよ♪

テラヘルツ鉱石

terastone

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらには、128面カット(ミラーボールカット)を使用しています。
キラキラと存在感があって綺麗ですよ☆

128面カットは64面に比べると、200パーセントの輝き

そしてこのブレスレットは、多面カットといっても、他店で販売されている64面カットとは違い「128面カット」です。

128面カットは64面に比べると、200パーセントの輝きです。
キラキラとした輝きが、64面の多面カットとは断然違います!

掲載写真の色合いなどは、環境によって見え方に違いがあると思います。

「テラヘルツ鉱石」は恐らくほとんどの場合、モニター越しで見るよりも実物の方がシルバー感やメタリック感があり、実際に着けていただいた方がキラキラして綺麗です。

お客様の声

「テラヘルツ」は、ブレスレットタイプがおススメ

NobleShine6mm2

「テラヘルツ」は、肌身離さず身につけることができるブレスレットタイプが最も効果的です。

また、オペロンゴムを重ねて使用しているので、伸縮性があり丈夫です。
脱着しやすいという点も、毎日使用する上で重要ですよね。

「ノーブルシャイン/Noble Shine」シリーズ

「ノーブルシャイン/Noble Shine」シリーズは、6mmサイズの他に、8mmサイズ10mmサイズがございます。

珠のサイズ自体としては、12mmや14mmなどもありますが、女性の細い手首には「ゴツくないかな?」という気がしないでもありません・・

ですので、当店「テラストーン」で取り扱っているのは、主に6mm・8mm・10mmサイズになります。

もし、大きい珠のサイズをご希望される場合には、一度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
(尚、珠のサイズが大きくなる程、お値段もアップいたします)

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット, 多面カット(128面カット)ブレスレット