ダイエットアロマブレスレット

      2017/10/02

ダイエットアロマブレスレット

こんにちは。
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の杉浦です。

今年も気づくと四月になり、もうすぐゴールデンウイークですね。
一年の内でも一番過ごしやすい時期です。
春は気持ちまでワクワクしますね。
梅雨に入るまでにたくさんお出かけしたいと思います。

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

テラヘルツ鉱石のアロマブレスレットで簡単ダイエット

さて今回は、アロマオイルを使用した「ダイエット/Diet ブレスレット Angel aroma シリーズ」をご紹介します。

これから夏に向けて気になるのがダイエット。。

できるだけラクにダイエットできれば最高ですね!

太る原因としては運動不足などありますが、はやり食べ過ぎてしまうことだと思います。

食べ過ぎを抑えればいいのですが、それがなかなか。。

  • 夏までに痩せたい!
  • ダイエットに興味がある!
  • 食欲がありすぎて困る!

そんなあなたにおススメなのが、こちらのブレスレットです!

天使の下の部分(キラキラしたビーズ)に、グレープフルーツのアロマオイル(精油)を染み込ませていただくと、ダイエットに効果的です。

もちろん、グレープフルーツ以外のアロマオイルでもOKです。

キラキラビーズは素焼きですので、アロマの香りを吸収して一定期間香りをお楽しみいただけます。

空腹時などに香りを嗅ぐと食欲が抑えられておススメです!

使用されているパワーストーン

「ダイエット/Diet ブレスレット Angel aroma シリーズ」に、使用されているパワーストーンをご紹介します。

テラヘルツ鉱石

もちろん、今注目の「テラヘルツ鉱石」も使用しています。

こちらのブレスレットには、小さめのテラヘルツ鉱石を使用しています。

細身のブレスレットなので、重ね付けも可愛いですよ!

天然水晶(クリスタル)

透明度が高くキラキラと綺麗な水晶は、非常に優れた浄化作用と、万能のヒーリングを持つ石として知られています。

こちらは、取り扱いの稀少な「天然水晶」を使用しています。

天然水晶は、こだわりのあるあなたにおススメです。

お客様の声

グレープフルーツアロマオイル(精油)

グレープフルーツ アロマオイル

グレープフルーツのアロマオイル(精油)には、食欲抑制効果があるといわれています。

また、グレープフルーツの香りが交感神経を活性化し、それによって脂肪の分解や燃焼を促進すると報告されており、脂肪燃焼にグレープフルーツが効果的ということは、日本肥満学会の研究によって明らかにされています。

食欲をほどよく調節して、脂肪を分解・燃焼するという効果が期待できることから、益々人気が広がっています。

その他、老廃物の排除や肝臓の強壮する働きもあり、吐き気を和らげることから二日酔いなどにも良いとされます。

落ち込んだ気持ちをほぐしてくれるので、元気になりたい時にもおススメです♪

アロマオイル(精油)と香水の違い

香水とアロマオイルの違い

香水は天然原料以外に人工的に加工された香り物質が多く使用されています。

アロマセラピーで使用されるアロマオイルは、100%植物から抽出された天然の香り成分のため、植物からしか得られません。

一言でいうと、アロマは天然成分で、香水は合成成分です。

香水などの人工香料にはない薬理作用(薬と同じような作用)が科学的に証明されているのが、アロマオイルです。

人工香料の場合、アロマオイルに似たような香りの物を作ったとしても、同じ薬理作用は期待できません。

つまり、グレープフルーツの香水の香りを嗅ぐのと、アロマオイルの香りを嗅ぐのでは、同じ効果が出ないということです。

アロマテラピーとは

アロマセラピーとは、精油の香りを嗅ぐことで自律神経を整えて、体の機能を調整する自然療法のことです。

アロマオイルを使った医療として、アラビアやヨーロッパで昔から行われている伝統医学・民間療法のひとつでもあります。

是非、あなたの生活にも取り入れてくださいね!

ダイエット/Diet ブレスレット Angel aroma シリーズ

今日はこの辺で失礼します。
またお会いしましょう!

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット