不思議のメダイ・バッキーボールカットとテラヘルツ鉱石のペンダント

      2017/10/02

不思議のメダイ・バッキーボールカットとテラヘルツ鉱石のペンダント

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

今日から7月ですね。
海開きでした。
しかし、暑かったですね。。

皆さんも、夏バテしないように気を付けてくださいね!

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「不思議のメダイ・バッキーボールカットとテラヘルツ鉱石のペンダント」のご紹介

さて今回は、「不思議のメダイ&バッキーボールカット水晶&テラヘルツ鉱石のペンダント・スマホピアス」をご紹介します。

今日は、ブレスレットではなく、ペンダントです。

付属のシルバーチェーンを付ければ、「ペンダント」にもなり、イヤホンジャックを付ければ、「スマホピアス」としても使える2WAYタイプ!

用途やお好みに合わせてご使用ください♪

【不思議のメダイ・奇跡のメダイ】

「不思議のメダイ・奇跡のメダイ」って、ご存知ですか?

道端アンジェリカさんや松本潤さんなどの有名芸能人から広がり、今大人気のアクセサリーです。

「不思議のメダイ・奇跡のメダイ」は、聖母マリアの出現を目撃したフランスのカトリック修道女カタリナ・ラブレが、聖母マリアによって示されたお告げとイメージをもとにデザインし、金細工師のアドリアン・ヴァシェットが製作したメダル(médaille=メダイユ)のことです。

このメダイを身に着けていると、幸せになれるといわれているんですよ♪
聖母マリア様の神秘的なお姿が印象的です☆

お客様の声

【バッキーボールカット水晶】

「バッキーボールカット水晶」は初めて聞いた方も多いのでは?

「完璧な32面の多面体」のカット面に五角形と六角形が混ざり合う特殊な形状をした水晶のことです。

「は?!何のこと?」って感じですが、一言でいうと、完璧なる多面体で最強パワーが宿る形状らしいですよ。

どんな形状かはこちらからどうぞ

バッキーボール水晶は、持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強いという特徴があります。

あの有名な、レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めたという形状でもあるくらいですから。

しかも、バッキーボール水晶って形状が複雑なので、加工がすごく難しいので貴重で珍しい水晶なんですよー。

別名「賢者の石」ともいわれている、バッキーボール水晶。
是非、手にしていただければと思います♪

あなたも、究極パワーのバッキーボール水晶で願いを叶えてみませんか?

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらには、128面カット(ミラーボールカット)を使用しています。
キラキラと存在感があって綺麗ですよ☆

では、この辺で。

また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ペンダント