テラヘルツ鉱石とカーネリアンのリング(指輪)

      2017/10/02

テラヘルツ鉱石とカーネリアンのリング(指輪)

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

毎日雨ばかりですね。。
天気がジメっとしているので気分までジメジメしそうですが、湿気が多いとお肌が潤うのでいいかな?と無理やり思うことにしています(*_*;

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「テラヘルツ鉱石とカーネリアンのリング(指輪)」のご紹介

さて今回は、「ガールズリボン/Girls Ribbon」をご紹介します。

こちらは、テラヘルツ鉱石とカーネリアンのハートをリボンにしたブレスレットです。

ぷっくりしたカーネリアンのリボンがポイントです!
結構リボンのボリュームがあるので、もしかして指が細すぎない人の方が向いているかも?

「ガールズリボン/Girls Ribbon」の意味は、少女のリボンという意味です。
少女が大きめのリボンを頭にしているような、可愛らしいイメージでお作りしました。

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらには、ラウンド4mmサイズのテラヘルツ鉱石を使用しています。

お客様の声

【カーネリアン】

あの有名なナポレオンが、常にカーネリアンの八角形の印章を携帯していたというくらいパワーのある石です。
当時カーネリアンは、指導者にふさわしい石として知られていました。

カーネリアンには、達成したい目標がある時に勇気を授けてくれる力があるといいます。
転職・起業・独立などの際に、心の迷いを振り払い、勝利へ突き進んでいけるようサポートしてくれます。

カーネリアンは、とても古くからパワーストーンとして認識されていたようで、メソポタミアや古代エジプトの遺跡からも、カーネリアンを使った装飾品が発見されています。
古い物では、紀元前2000年以上も前の王墓から、カーネリアンが発掘されているそうです。
スゴイですね。。

また、カーネリアンには鉄分が多く含まれていることから、血液の循環を良くし、肩こり・腰痛・冷え性などに効果があるといわれているんです!
生理関係のトラブルや、生殖器を健康にし子宝に恵まれるともいわれています。
昔は、粉末にして止血剤にしたり、神経痛や肝臓の薬としても用いられていたそうですよ。

テラヘルツ鉱石とカーネリアンの相乗効果で、健康石パワーが増しますね~!

そうそう、カーネリアンは「7月の誕生石」なので、7月生まれの方への誕生日プレゼントにもピッタリですよ!
会社員の方へのプレゼントでしたら、「やる気」とか「出世」などの願いを込めても喜ばれると思います^^

では、この辺で。

また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石リング