パワーストーンは右手につけちゃダメ?

      2018/03/21

右手

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

まだ頑張ってブログを続けられています(笑)

【素晴らしい輝き】
カッティングにこだわったミラーカットテラヘルツブレスレット
https://shop.ht-f.com/

パワーストーンは右手と左手どちらにつけていますか?

突然ですが、あなたはパワーストーンを右手につけていますか?
それとも、左手につけていますか?

おそらく日本人は右利きの人が多いので、ほとんどの人が利き腕じゃない左手につけているのではないでしょうか?

正解は「左手」

左手
そうです。
正解は「左手」です。

というのも、あなたもご存知の通り、右手は左脳と繋がっていて、左手は右脳と繋がっています。

パワーストーンは、右脳の領域(感性・感覚・スピリチュアルなど)との相性が良いからです。

また、人間の左手には宇宙的なエネルギーを受けとる力があります。

左手で受け取って、右手からエネルギーを外に向けて伝えていくのです。

これらの理由から、パワーストーンは、できれば左手につけるのが良いでしょう。

左利きの人は右手でOK

といっても、左利きの人が右手につけるのは邪魔ですし、絶対に左手じゃないといけないわけではありません。

左利きの人が無理して左手につけていると、そのネガティブな思いが石に伝わって記憶されてしまいます。

ですので、その場合は、我慢して左手につけるよりも、右手につける方が良いでしょう。

お客様の声

一番大切なのはパワーストーンに対する愛情

結局一番大切なのは、パワーストーンに対する愛情や思いです。

石も生きています。
そして、いつでもあなたの側にいて、見守っていてくれます。

どうか、パワーストーンをいっぱい可愛がってあげてくださいね^^

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - パワーストーンの豆知識