テラヘルツ鉱石は浄化が必要?

      2021/07/25

ホワイトセージ浄化

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

東京都の舛添要一知事が、辞職願を提出したそうですね。
そうなるとまた、都知事選をすることになりますね。
次回の選挙は絶対に行きます!

【純度ほぼ100%!素晴らしい輝き!】
オシャレしながらカラダバランスを整える

高純度テラヘルツはこちら

テラヘルツ鉱石の浄化について

今回は、テラヘルツ鉱石の浄化についてです。

テラヘルツ鉱石は、奇跡のパワーストーンといわれていることからも、パワーストーンの一種です。

パワーストーンですから、当然浄化は必要だと思いますよね?

結論からいうと、テラヘルツ鉱石は浄化が必要ない石だといわれていますが、浄化するに越したことはありません。

パワーストーンの浄化方法

一般的なパワーストーンの浄化には、いろいろな方法があります。

水・塩・土・音・月光・神社・太陽光・さざれ石・水晶クラスター・ホワイトセージ・パロサント・お香・音叉・ヒーリングアートなどなど。

なぜ浄化が必要なのかというと、天然石は様々な流通経路の中から人の手に渡ることによって、時には不要なエネルギーが付着する場合があるためです。

パワーストーンは、つける人のネガティブな感情を吸い取ってくれるので、毎日石を身につけることでマイナスエネルギーなどを吸収してしまいます。

このマイナスエネルギーは自分だけではありません。
苦手な人やツイてない人に触られた場合にも、マイナスエネルギーを吸収してしまうことがあります。

だから、浄化が必要なのです。

テラヘルツ鉱石の浄化方法

テラヘルツ鉱石の原石とブレスレットでは、テラヘルツ鉱石についてはどうでしょうか。

テラヘルツ鉱石には特殊なパワーがあり石自身で浄化する力が強いため、特に浄化は必要ありません。
自浄作用(自分自身で浄化する力)が強力なパワーストーンなのです。

ですが、浄化をしてはいけないということではありません。

浄化=願い事の具現化が早い

と思っていただいても良いかもしれません。

テラヘルツ鉱石に限らず、パワーストーンは浄化するに越したことはないのです。

 

【高純度テラヘルツブレスレット】天然ダイヤモンドチャーム付ブレスレットはこちら

↑詳細は画像をクリックしてください

 

テラヘルツ鉱石が疲れているなぁと感じた時には、水晶などの「さざれ石」での浄化が手軽です。

方法としては、さざれ石の上に置いておくだけで大丈夫です^^
ブレスレットのベットのような感じで用意してあげると良いかもしれませんね。

または、水で洗うだけでもOKですよ。
私はよく神社に行くので、神社にある手や口を清める「手水(ちょうず・てみず)舎」で浄化しています^^

テラヘルツ鉱石の魔除け効果

テラヘルツ鉱石と他のパワーストーンとの違いは、邪気を吸い取るのではなく跳ね返すというところです。

これは、テラヘルツ鉱石が「放射型」という特徴からいえることです。

テラヘルツ鉱石は、浄化以外にも魔除け効果が高いのです。

そして、人工石ですが、波動がとても高い石です。

テラヘルツブレスレットは、いつもあなたを守ってくれるでしょう♪

お客様の声

テラヘルツ鉱石の空間浄化

空間の浄化
テラヘルツは人間にとって必要不可欠なものですが、「場」や「空間」にとっても必要不可欠なものなのです。

特に、テラヘルツ鉱石の原石をお部屋などに置くだけで「浄化還元」され、空間がガラッと変わります。

テラヘルツ鉱石のリラックス効果

リラックス効果

枕元に置くとリラックス効果があります。

原石がない場合は、テラヘルツ鉱石のブレスレットを枕元に置いたり、枕の下に入れても良いでしょう。
テラヘルツ鉱石のさざれ石でも結構です。

テラヘルツ鉱石の原石を湯船に入れると、身体が温まってリラックスできます。

テラヘルツ波は水と相性が良いので、おススメです!
ただし、ブレスレットをお風呂に入れるのはやめてくださいね。
湯船に入れると、テラヘルツブレスレットに使用しているゴムが伸びて切れやすくなりますので。。

テラヘルツ鉱石は半永久的に使用できる

テラヘルツ鉱石は、特別なパワーを持ったパワーストーンです。

他の石には無い、不思議な力を持っています。

そして、テラヘルツ鉱石の良さは、効果が落ちず半永久的に使用できることです。

是非、その不思議なパワーをあなたも体感してみてくださいね♪

テラヘルツ鉱石についてもっと知りたい方は、下記「公式サイト」をクリックしてくださいね!

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石の豆知識