龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石ブレスレット

      2018/03/04

龍眼天珠とテラヘルツ鉱石のブレスレット
こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

今日北海道で、震度6弱の地震があったそうですね。。

この前は熊本で今度は北海道。
北海道にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
心配です。。
この日本、いつ何処で地震があってもおかしくないですね。。

自宅にミネラルウォーターは確保しているのですが、食料が全然です。
早急に備蓄せねば!と少し焦りました。。

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石ブレスレット」のご紹介

さて今回は、「龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石」をご紹介します。

こちらは、テラヘルツ鉱石と天珠、ピクチャージャスパー、オニキスの組み合わせのブレスレットです。

「龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石」に使用されている石の特徴などについてご説明します。

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらには、ラウンド8mmサイズのベーシックなテラヘルツ鉱石を使用しています。

【龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)】

飛行機
あなたは、「天珠」をご存知ですか?

天珠といえば、こんな有名なエピソードがあります。

チベット密教のダライ・ラマ法王が、おっしゃいました。
「もしあなたが天珠を身につけていたら、飛行機事故などが起こっても、きっと助かるでしょう」と。

その数年後の1994年に、名古屋空港にて台湾の中華航空機が着陸に失敗して大炎上したことがあったのですが、なんと! 奇跡的に2人の女性が助かったのです!

そして、奇跡的に助かった2人のうちの1人の女性が、天珠を身につけていたのです!!

「天珠を身につけていたから助かった!」と、その女性がテレビのインタビューで答えたことによって、天珠は大ブームになります。

 

このエピソードを聞いてどう思われますか?

魔除けのお守りとして、天珠は最高でしょう?

これであなたも保険をかけずに飛行機に乗れるかも?
冗談です。念のため保険はきちんとかけましょう・・(*_*;

 

そして、今回使用している「龍眼天珠」は、数ある天珠の中でも特に強いパワーを持ち、「天珠の王」とも呼ばれ大人気の天珠です。

このブレスレットに使用している「龍眼天珠」は、その名の通り、龍の眼のような模様が入っています。
悪運は龍の目力によって、近寄ることができないというわけです。

【ピクチャージャスパー】

ピクチャージャスパーは、ジャスパーと呼ばれる鉱物の一種で、茶系の樹木のような模様が確認できます。
天然石というよりは、「木」のような石です。

こちらも、古来より神聖な力を宿す守護石として親しまれ、魔除けに関する意味と効果をもつパワーストーンなんです。
天珠との相乗効果が期待できますね!

【オニキス】

この黒い石はよく目にする機会があるので、ご存知の方も多いはず。
漆黒の輝きが美しいオニキスは、古くから魔除けのお守りとして有名なパワーストーンです。

悪霊を祓い、他者からの嫉妬や妬みなどのマイナスな感情や邪念、災いから身を守ってくれます。
テラヘルツ鉱石と天珠、ピクチャージャスパーとオニキスの組み合わせは、魔除けのお守りとして最強ですね!

お客様の声

魔除けとは

お守り
そもそも、魔除けって何でしょうか?

その名の通り、「魔性のものを近づけない」という意味です。
外部からの悪影響や外敵を避けるための方法です。

日本人は昔から魔除けには関心があったようですが、現代からすると意外な食べ物が魔除けだったとか。

 

それは・・

日本人が大好きな「おにぎり」です!

私は今日も3個食べちゃいました♪
毎日でも飽きません(笑)

湯花 ‏@uuuuukakaka 6月12日
おにぎりが昔々は魔除けとされてたと新聞で読んで驚き!おにぎりが魔除けだなんて可愛すぎる🍙✝🍙

 

YU/MH4をしている▼ SQ4再熱▼@YUamayadori
今の関西では、三角は普通ですとのこと。三角は法事の時に出すという話。 なお三角おにぎりというのは、昔三角が山に見立てられていたとのこと。山の頂上には神様が宿るといわれている。 おにぎりは鬼切りとか言われていて、魔除けの効果もあったそうな #ごちそうさん

 

天凪@五月雨教@midorinagi
気になって調べてみたら、確かに一部では『三角おにぎり』は法事やお供え物用として区別している地域があるようだ。三角は山の象徴で神聖視されているのと、おにぎり=鬼切り、の魔除け説も。確かに白米は魔除けに使われている。なるほど、民俗学は奥深い。でも、一般的じゃないなコレw

今現在、おにぎりを魔除けと思っている人はいないと思いますが・・(笑)

お守りでもアクセサリーでも、何か魔除けとなるものを身に着けていると安心しますよね^^

「天珠 &テラヘルツ鉱石」に興味がある方は、下記URLをクリックしてくださいね!

龍眼天珠 (りゅうがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石ブレスレット

九眼天珠(きゅうがんてんじゅ・くがんてんじゅ)&テラヘルツ鉱石ブレスレット

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット, 天珠