テラヘルツ鉱石とムーンストーンのブレスレット

      2021/02/15

テラヘルツ鉱石とムーンストーンのブレスレット

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

今日、6月20日は、満月です。
しかも、ストロベリームーン(地上近くの月が赤や茶色っぽく見える現象)とのことですが、今日の東京では見られそうもありませんね。。

さて、月と女性の体には深い関係があるといいます。
今回ご紹介するブレスレットが、あなたの美を輝かせるお手伝いができるかも?

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「テラヘルツ鉱石とムーンストーンのブレスレット」のご紹介

さて今回は、「ルナ/Luna」をご紹介します。

こちらは、テラヘルツ鉱石と6月の誕生石でもあるムーンストーンの組み合わせのブレスレットです。

商品名の「ルナ/Luna」ですが、ラテン語で月を意味しています。
英語では、月の女神や擬人化された月を表します。

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

ラウンド4mmサイズと、128面カット(ミラーボールカット)6mmサイズのテラヘルツ鉱石を使用しています。

お客様の声

【ムーンストーン】

6月の誕生石でもあるムーンストーン。

ムーンストーンは、光の当たる角度によって、シラー(光の筋)が浮かび上がります。
石の表面に月の光を思わせるシラーが浮かぶことから、ムーンストーンと呼ばれるようになったそうです。
別名、月長石(げっちょうせき)とも呼ばれています。

古くから月の輝きが結晶した石だと信じられ、神秘的な月の魔力の化身として神聖視されていました。

月の光が闇を照らし旅人を導くことから、「旅の石」として安全な旅や航海のお守りとされてきました。
「旅」というのは、「人生」も含まれています。
何だかロマンチックですね。

ムーンストーンの「月」が女性の象徴であることからも、女性をサポートしてくれる力に溢れています。
女性特有の月の満ち欠けによる不安感を和らげ、感情をコントロールし情緒を安定させる作用があるといわれています。

また、生理的な周期やリズムを整える効果があります。
出産や更年期のお守りとしても人気です。
女性には嬉しいパワーストーンですね♪

シラーが魅力的なムーンストーン。
6月生まれのあなたも、そうじゃないあなたも、ムーンストーンのブレスレットはいかがですか?

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット