テラヘルツ鉱石と水晶の魔除け五芒星(ペンタグラム)ブレスレット

      2017/11/23

五芒星(ペンタグラム)・スターリボン/Star Ribbon

こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

ブログを始めたばかりですが、三日坊主にならないように頑張って更新しています!
チラ見でいいので時間がある時にでも、覗きにきていただけると嬉しいです♪

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「五芒星(ペンタグラム)・スターリボン/Star Ribbon」のご紹介

今日は、テラヘルツ鉱石と水晶の魔除けの五芒星(ペンタグラム)ブレスレット「五芒星(ペンタグラム)・スターリボン/Star Ribbon」のご紹介です。

水晶のリボンがとても可愛い「五芒星(ごぼうせい)」ブレスレットです☆

商品名「スターリボン/Star Ribbon」の意味

「スター」は五芒星の「星」
「白い(透明)リボン」には、「平和」などの意味が込められています。

リボンだけど可愛すぎないので、大人の女性でも気にせず身に着けていただけると思います♪

「五芒星(ごぼうせい)」とは

五芒星(ペンタグラム)スターリボンStar Ribbon

「五芒星」は、古来より魔除けの力を持つ図形として世界各地で使用されてきました。

最古の記録としては、紀元前3000年頃のメソポタミアの書物に記されています。

日本では陰陽道に由来し、日本の平安時代の陰陽師・安倍晴明は五行の象徴として、五芒星の紋を用いました。
陰陽道でも魔除けの呪符として伝えられています。

スピリチュアルにあまり興味のない方はあまりピンとこないかもしれませんせんが、「五芒星」は、あらゆる魔除けの呪符として重宝されてきているんですよ~。

画像をご覧いただければわかりますが、水晶のリボンで「五芒星」の形状を作り出しています。

「五芒星(ペンタグラム)・スターリボン/Star Ribbon」は、健康と強力な魔よけ効果のあるお守りとしておススメします!

お客様の声

テラヘルツ鉱石

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

こちらには、ラウンド6mmサイズと、128面カット(ミラーボールカット)8mmサイズを使用しています。
キラキラと存在感があって綺麗ですよ☆

テラヘルツ鉱石の石言葉

非常に不思議な力を持つ「テラヘルツ鉱石」には、様々な意味があります。

成功
健康
無限の可能性
インスピレーション
目標達成

などなど。

「五芒星」との相乗効果で、圧倒的なパワーを高めてくれます。

ケイ素純度ほぼ100%の高純度テラヘルツ鉱石使用

当店「テラストーン」のテラヘルツブレスレットは、ケイ素純度ほぼ100%の高純度テラヘルツ鉱石です。
純度の低い物や模造品、またはヘマタイトにテラヘルツ鉱石をコーティング加工した偽物ではなく本物です。

本物保証のテラヘルツ鉱石

優良業者との取引を基本としているので、本物保証となっております。

ケイ素以外の混ざりものがほとんどないため、「驚異のテラヘルツエネルギー」をダイレクトに感じていただけると思います!

水晶(クリスタル)

ハート型の水晶をリボンに見立てて使用しています。
透明度が高く、とても綺麗な水晶です。

水晶は最も有名なパワーストーンです。
日本を代表する国石でもあり、数あるパワーストーンの中でも、最も重要で究極とあるといえる天然石です。

水晶は非常に優れた浄化作用と、万能のヒーリングを持つ石です。

太古の昔から広く世界中の人々に、大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられ、病気治療の際にも用いられたと伝えられています。
ここ日本では、古くから「水精」と呼ばれ精霊が宿る霊石として、神聖な儀式などに用いられていました。

また、水晶は他の石の力を一層引き出す作用もしてくれることからも、非常に強いパワーを持っている「テラヘルツ鉱石」と、より一層の相乗効果が期待できます☆

「テラヘルツ」は、ブレスレットタイプがおススメ

「テラヘルツ」は、肌身離さず身につけることができるブレスレットタイプが最も効果的です。

どうせなら、オシャレしながら健康管理を目指しましょう♪

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット, 五芒星(ペンタグラム)ブレスレット