テラヘルツ鉱石とコットンパールのブレスレット

      2017/10/02

テラヘルツ鉱石とムーンストーンのブレスレット
こんにちは!
テラヘルツブレスレット専門店「テラストーン」の天野です。

毎日暑いですね~。。

この時期は体調を崩しやすいので、くれぐれも気を付けてくださいね!
あと生ものにも。。

テラヘルツ鉱石・パワーストーン専門店|テラストーン Tera Stone

「テラヘルツ鉱石とコットンパールのブレスレット」のご紹介

今日は新作の「テラヘルツ鉱石とコットンパールのブレスレット」をご紹介します!
6月の誕生石でもあるパールに似せた、今大人気のコットンパール風の樹脂製パールとの組み合わせのブレスレットになります。

「エアリーパール/Airy Pearl 」に使用されている石の特徴などについてご説明します。

【テラヘルツ鉱石】

今ブームとなっている今注目の「テラヘルツ鉱石」

ラウンド8mmサイズのベーシックなテラヘルツ鉱石を使用しています。

お客様の声

【コットンパール】

「コットンパール」流行ってますね~。

いくみん ଳ.゚ねこがーる ‏@nekogirlxxx 6月18日
付けてたら彼さんにかわいいのつけやがってと褒められました 〜 へへへ
やっぱり男はこういう揺れるやつに弱いのかな、、?

あおやぎ ‏@aoyag 6月10日
コットンパール軽くてかわいいよなあ~でもお高い

あすやん ‏@asu_sbsm 6月5日
@ikasamarika
コットンパールって軽くて綺麗に光っていいですよねー(‘◇‘)!
すごく夏らしくてかわいいです!

みゅう.@洞爺湖両日 ‏@xxmyuuxx 6月4日
あー、コットンパールかわいいなぁ

ふうかまりを Fuka Mariwo ‏@mariwonette 5月31日
コットンパールってかわいいな。いっぱいほしくなる。投げ銭ライブみたいに投げコットンパールライブしたい。

あなたは、「コットンパール」って、ご存知ですか?

コットンパールとは、綿を丸く圧縮して、表面にパール塗装を施したものです。

ここ数年前から流行りだしたと思っていたのですが、実は戦前から作られていたようですね。
何らかの理由で衰退したらしいのですが、近年になって復活したみたいです。

このコットンパールって、すっごく軽いんですよ。
もう着けてるか着けてないかわからないくらい(笑)

羽根のような軽さなので、腕に負担がかかりません!

「羽根のように空気のように軽い真珠」という意味で、今回「エアリーパール/Airy Pearl 」と名付けました。
そのままですね(笑)

そして、このコットンパールの風合いがなんとも可愛い♪
表面の小さなでこぼこが微妙な陰影をつけて、柔らかくキラキラと控えめに輝くので、上品な感じで嫌味がないんです。

ただ、このコットンパールには、弱点がありまして。。
その名の通り、コットンつまり「綿」できているため、水や汗などの水分にとっても弱いんです!

そこで、今回こちらのブレスレットで使用しているのは、特殊樹脂で作られているパールです。
風合いはコットンパールそのもので、水や汗などにも強いという優れもので、いいとこどりなんです!

しかも、テラヘルツ鉱石自体も軽いので、コットンパールとの組み合わせは本当に腕に負担がかからないデザインです。

スペーサー(金属パーツ)も使用しているので、さりげなくエレガントな感じです。
また、このブレスレットは軽さを意識して作製したので、ロンデルではなく軽いスペーサーを使用しています。

デザイン的に、普段使いやお出かけ、ちょっとしたパーティーにも着けられるデザインとなっております。

これから、夏に向けて白っぽいお洋服が多くなると思いますので、このブレスレットなら服も選ばす合わせやすいと思いますよ。

私なんか、気に入って最近はこればっかり着けてます(笑)

めちゃくちゃ軽くて邪魔にならず、洋服にも合わせやすくて可愛い。
本当におススメです!

健康と美容とオシャレがこのブレスレット一つでできちゃいます♪
是非!

では、この辺で。
また近いうちにお会いしましょう^^

※テラヘルツの効果・効能については現在も研究が進められているため、現時点ではその効果・効能を保証するものではございません。

 - テラヘルツ鉱石ブレスレット, パール系